卒業生激励会を以下のとおり行います。
日時:令和8年8月20日(木) 午後1時30分~2時30分
(3年生の補講があるため、午後1時以降に入室してください)
場所:時習館高校視聴覚教室
内容:①激励
②各種注意事項の伝達
③旧担任(または副担任)との懇談
変更が生じる場合は、本校Webページ上でお知らせします。
なお、大学入試共通テストの「受験案内」及び「受験上の配慮案内」を熟読し、必要な手続きについて、各自で準備を進めてください。 令和7年3月以前の卒業生については、この激励会の対象とはなりませんが、大学受験に際しての相談があれば、旧担任もしくは進路指導主事まで連絡してください。
